森之宮先生神報

本誌では、身近で活躍する先生の勇姿のご報告並びにTVアニメ情報に神奉会簡易会報など盛りだくさんなないようでお届けする予定です。
先生の北東西南(NEWS)
【お達者】668歳(Yahoo!年齢)女性、57歳強盗が持っていたバールを奪って逆襲、殴り倒してKO、男を逮捕 埼玉★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1215741265/
668歳女性 バール奪い強盗KO

68歳女性が強盗“撃退” 男捕まる 埼玉

 9日午前10時55分ごろ、菖蒲町の無職女性(68)方に男が侵入、直後に帰宅した
女性と鉢合わせした。男が女性の頭をバールで殴りつけ、さらに殴りかかったが
、 女性がバールを奪取。振り回したバールの直撃を受けた男はその場に倒れ込んだ。
(産経新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/robbery/?1215657004
※前スレ(★1の立った日時:2008/07/10(木) 11:40:35)※
【お達者】668歳女性、57歳の強盗男が持っていたバールを奪って逆襲、殴り倒してKO、男を逮捕 埼玉★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1215674406/
※スレタイの「年齢」は7月9日Yahoo!トップより※
http://s03.megalodon.jp/2008-0710-1135-31/www.yahoo.co.jp/

テレビアニメ特集

本放送開始も刻一刻と迫ってきた(とおもいねえ)「テレビアニメ森之宮神療所☆」本誌では、スタッフコメントをいただいてきたので紹介します
製作総指揮人気作品なので緊張しています。神秘的なとことおちゃめなとこをうまくだせたらなとおもってます
監督神秘的なイメージと俗なイメージを融合させてですね(〜何か難しいこと〜)とにかく先生のすばらしさを伝えたい
脚本先生の台詞は、古風なイメージがありますがいたずら好きな印象もある。好きにやらせてもらいます
音楽原作のすばらしい音楽に負けないようにイメージを増幅できるようにかつアニメ独自の色を出したいですね。
森之宮先生役初めてこの作品にお会いしたとき運命的なものを感じました。先生のイメージを壊さないようにしたいですね。
管狐役最初「オレでいいのかよ?」て叫んじゃいましたね(笑)今は、台本をしっかり読み込ませてもらって自分なりの管狐像をつくってます
メイコ役他の作品同様姉御ですね。がんばります
カイト役(劇場版うろたんだーに続いてのカイト役)出番が少ないですが強い印象を残せれば・・・
神奉会会報
inserted by FC2 system