TVアニメ「森之宮神療所☆」先生の幕外壱「魔女っ娘もりのみやちゃん」 原作:tetsuo(くちばしP)様  脚本:遥°   あらすじ ある施療の結果先生の能力の大半が奪われてしまって幼女になってしまった先生。 幸いにもいざというときに備えて神通力を蓄えていた杖があるので能力を使用するのには、問題は、ない。 だがそれも長くは、もつまい。一刻も早く能力を取り戻し大人に戻らなければならない。 森之宮神療所☆幕外「魔女っ娘もりのみやちゃん」ここに開幕   とうじょうじんぶつ 山田さん・・・先生の助手。幼女になった先生を見てお姉さんぶってる せんせい・・・能力を奪われて幼女になってしまった。今回は、魔女っ娘もりのみやちゃんとしてがんばる くーちゃん・・もりのみやちゃんのランドセルにささってるふえに封じられたマスコット ナイトメア・・・先生から能力を奪った 猫宮さん・・・猫屋敷の主人   アバン 熱病に冒されているように苦しむ少女と苦悶の先生の対比 なにかぐっとうなずいて画面がフラッシュしてオープニングはいる。 山田「先生!先生!先生」廊下をかけている 山田「もう〜先生は、どこにいったんですか〜・ここかな?・・・ほよ?」 そこは、いつもの施療室。布団の上には、小康状態をとりもどした少女と・・・もうひとり見慣れた服をまとった」みなれた少女・・いや幼女 山田「誰ですか!あなたは?!私ですら身につけたことのない先生の衣服をみにまとうなんて!許しません!」 謎の幼女「何を言っておる?わしじゃわしじゃ」 山田「衣服までならまだしも言葉遣いまで先生のまねですか!これは、お仕置きが必要ですね。私は、子供のしつけには、他人であっても容赦しないのです」 謎の幼女「だからわしがその先生といっておろうが!」横毛をふにふにうねうね揺らす 山田「こんどは、横毛までわたしですらますたーしてないのに!・・・ほえ?わしが先生?・・・本当に?」 謎の幼女「見てわからんのか?」 山田「・・・ほい」手鏡を差し出す 謎の幼女「なんじゃ?・・ん?誰じゃこの生意気そうなガキは?」右手を挙げてみる 謎の幼女「なんじゃなんじゃこの鏡の中の美少女は、わしのまねをしておるぞ!こんどは、これでどうじゃ」横毛ふにふに 謎の幼女「またしてもまねしおるか・・・鏡の中の幼女おそるべし・・・」 山田「あの〜先生?」 謎の幼女「山田よ今、わしは、いそがしいのじゃ。ふむうこれでどうじゃ・・なに!?」 山田「先生?」 謎の幼女「鏡の少女恐るべしじゃな。ひきづりだそうとしたがきかかぬぞ・・・」 山田「だからそれは、普通の鏡でなにも封印されてませんよ」 謎の幼女「普通の鏡はわしの神通力をはじくものか・・どうしたものか」 山田「・・しかたない・・えい」不意に幼女の両手をとり右手を自分の胸に左手を幼女自身の胸にあてる・ 謎の幼女「いきなりなにをするのじゃ。そういうことは、日が暮れてから・・ん?」ふにふにふに 謎の幼女「・・・なんたることわしの大きすぎず小さすぎずの手頃な胸が山田よりちいさくなっておる。ん?ぬわにい」 謎の幼女「鏡の少女も何者かに胸をもまれ・・いや自分でもまされてるでは、ないか」ふにふにふに さらに全身をまさぐってみる 謎の幼女「なんたることじゃ」 CMにはいる 山田、山田、わしらのDVD&BDがでるって本当か? 当然ですよ。しかも初回限定生産は、森之宮先生神奉会キラキラ会員証付き 神奉会って」なんじゃ? あわわわなんでもないです。フリップで視聴者に見えるように「先生のピンナップ」「会員証」「先生の寝言テープ」とかかれたフリップを掲げる 森之宮神療所シリーズキャラクターソング続々発売予定。第一弾は、わたしだ! CM終わり